HOME >
ご希望の講座ページの下部『受講申込みはこちら』ボタン、もしくは全ページ上部にある『お申込み』リンクより、『お申込み講座選択』または『お申込み情報入力』画面へお進みください。
画面の流れに沿ってお支払い方法(銀行振込、もしくはクレジットカード)、教材の有無、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス等の情報を入力し、お申込みを確定してください。
お申込みの受付が完了した旨を、メールでご連絡いたします。お支払い方法が銀行振込の場合は、記載されている振込口座に受講料をご入金ください。
入金完了の旨を、メールに記載のURLへアクセスし、お知らせください。
お申込み完了メールが届きます。メールには受講システムにアクセスするためのURLとユーザーID、パスワードが記載されています。
テキストを購入された場合はメール送信と同時期に発送いたします。通常2営業日前後でお届けいたします。
お申込み完了メールに記載されているURLにアクセスします。
ユーザーIDとパスワードを入力し、受講を開始してください。