HOME > 

受講開始までの流れ

受講の流れ

講座が決まったらお申し込みへ

ご希望の講座ページの下部『受講申込みはこちら』ボタン、もしくは全ページ上部にある『お申込み』リンクより、『お申込み講座選択』または『お申込み情報入力』画面へお進みください。


必要事項を入力してください

画面の流れに沿ってお支払い方法(銀行振込、もしくはクレジットカード)、教材の有無、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス等の情報を入力し、お申込みを確定してください。


受付完了メールが届きます

お申込みの受付が完了した旨を、メールでご連絡いたします。お支払い方法が銀行振込の場合は、記載されている振込口座に受講料をご入金ください。
入金完了の旨を、メールに記載のURLへアクセスし、お知らせください。

  • お申込み完了のメールが1週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。  
    『迷惑メール』として認識される場合があります。一度『迷惑メールフォルダ』を確認してください。

お申込み完了メールが届きます

お申込み完了メールが届きます。メールには受講システムにアクセスするためのURLとユーザーID、パスワードが記載されています。
テキストを購入された場合はメール送信と同時期に発送いたします。通常2営業日前後でお届けいたします。

  • お申込み完了のメールが1週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    『迷惑メール』として認識される場合があります。一度『迷惑メールフォルダ』を確 認してください。
  • テキストの在庫状況により到着が遅れることがございます。ご了承ください。

いつでも受講を開始できます

お申込み完了メールに記載されているURLにアクセスします。
ユーザーIDとパスワードを入力し、受講を開始してください。


ページトップへ